【詰将棋de懸賞】詰将棋de懸賞de腱鞘炎

クソゲー

詰将棋de懸賞no検証

え、詰将棋をしているだけで商品が!?

そんな感じの広告をみてまんまとダウンロードしてしまった、、

どうやら詰将棋を遊んでいるだけで豪華賞品があたる懸賞に応募できるらしい

早速やってみようじゃないか、まってろウハウハ検証生活

俺が2代目藤井聡太だ

問1,問2はなぜか解いた瞬間にフリーズしてしまった

この令和の時代にこの内容のアプリがフリーズて、、

なので問3からの画像になるが下記だ

ふむ、

いや、なめとんのかと

将棋を全く知らない人なら、は?なにイキリ?と思われる発言だが多少かじったことのある者なら本当になめてる問題なのがわかる

こんな問題が最初はずらーーーっと続く

え、今の俺なら藤井聡太に勝てるかも、、

そんな大志を抱くほどには無双ができる

ま、世の中そんな甘くねンだわ

我の無双状態、止まらず。これは懸賞生活余裕だわ

ただ、、

世の中そんな甘くネェ

1問とくと1pt、動画をみると3ptもらえるという仕様

で肝心の懸賞の応募だが、、

はい、300ptかかります

300問解いてやっと1つ応募できます

正直やってて眠くなるような問題を300問といて当たるか当たらんかわからんものに応募するくらいなら普通に歯ごたえのある詰将棋アプリをやったほうがよっぽどか時間の使い方が建設的だ

すべての懸賞に応募しようとすると腱鞘炎を起こすだろう

 

あと普通に広告が2,3問解くたびにはさまるのでゴミです

まとめ

詰将棋スラスラとけて楽しい!これで遊んでたらなにか当たる可能性もあるの!?

こういうマインドで遊んでいける方ならかなりおすすめだ

今回のことで改めて気づかされたのはもともと自分の好きなジャンルのゲームでも純粋に遊びたい以外の感情が少しでも入っているゲームは長続きしないということだ

君たちゲーマーも友達やYoutuberがめちゃくちゃおすすめして是非やれ!というようなスタンスでやってみたゲームは長続きしないといった経験はないだろうか

やはりゲームは趣味、100%の純度で自分がやりたいと思えるゲームをやるのが一番だ

 

今回、また私のゲーマーとしての境地が開けたような気がする

みんなもついてこい、このー領域ー<レベル>に

コメント