【ぎゃる☆がん2】気になるあの子は眼力で落とせ☆【ぎゃるがん】

ギャルゲー

新ジャンル☆眼(ガン)シューティングゲーム

ぎゃるがんとは何か、エロゲーか、、ギャルゲーか、、、

ある日、主人公は学校にいたところ、彼のスマホの画面がピンク色に光る。すると、小包が突如届き、中からおもちゃの銃のような物(デビルスイーパー)と不思議なゴーグル(フェロモンゴーグル)が出て来る。フェロモンゴーグルを被ると、天使の「りーす」が目の前に現れる。 主人公は、悪魔を撃退する為奮闘する事になる。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8E%E3%82%83%E3%82%8B%E2%98%86%E3%81%8C%E3%82%932

、、らしい(wikipedia参照)

ちなみに主人公はこのゴーグルをつけたまま学校性活を送ります(この変態不審者さん!!)

要するにギャルゲー

まぁ悪魔を倒すだのなんだの言っているが、要は女の子にセクハラをするゲーム

男の性だもんね、しょうがないね

ゴーグルをつけると、天使ちゃん(リースっていう名前らしい(かわいい))が現れる

女の子の字幕はボイス付きです、フルボイス!?いいんですか!?ありがとうございます)

出てきてそうそうにわけわからんこと語りだすんで、3行で要約すると、

・あなたは選ばれし勇者!

・たくさんの女の子が悪魔に取り憑かれました!

・あなたのフェロモンショットで退治してください!

な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何を言われたのかわからなかった…

セクハラ開始

ゲーム内容は、

悪魔に取り憑かれた女子生徒(美少女しかいない!素晴らしい!)が次々に主人公を狙ってくる!!

雄パワー(フェロモンショット)でノックアウトしよう!!

、、である

な… 何を言ってるのか わからねーt(ry

まぁ、難しいことは考えず、己が本能(主にtntn)に従って行動すれば吉、っておみくじに書いてありました

じっと見つめ合ってみたり、

πタッチしてみたり、、

スカートをめくってみたり、、、

パンtに手を差し伸べてみたり、、、、

チソチソを攻められてみたり、、、、、

マンホール(深い意味はない)から盗撮してみたり、、、、、、

ごめんなさい、このブログ、BANされるので今日で店じまいです

本当にありがとうございました

関連記事

コメント

ちなみに、女の子達の服は変えられます

1~3年生と教師それぞれ設定できるんで、自分の性癖に従ってください

目玉モード 女の子呼び出し

ゲーム進めていったら、女の子の連絡先をゲッチュできるんで
(これが本命(ストーリー進行には一切関係ない(けどこれが本編)))

呼び出して二人きりの時間堪能しよう!

筆者はこの若葉未来ちゃん好きです

体育倉庫に呼び出してみました、他にも保健室だったりプールだったりシャワールームだったりに呼べます
(好感度あげたら自室にも呼べます(彼女かよ!爆発しろ)

またまたまたまた変態スクショタイム、失礼します

BAN必須です本当にありがとうごz(ry

ちなみにフルボイスで反応してくれます、かわいいですし、工口いです

キスされたり告白されたり押し倒されたりビンタされたり、言えば好き放題してくれるんで、
賢者になるまでご奉仕してもらいましょう

最後に

ふっっっつうにめちゃ面白かったしバカ笑いしながらもかわいい工口いをどちゃんこ堪能できたので、

興味を持った紳士諸君、ぜひご購入に踏み切っていただきたい所存で御座います

ぎゃる☆がん2 ダウンロード版
任天堂の公式オンラインストア。「ぎゃる☆がん2 ダウンロード版」の販売ページ。マイニンテンドーストアではNintendo Switch(スイッチ)やゲームソフト、ストア限定、オリジナルの商品を販売しています。
Steam:ぎゃる☆がん2
『ぎゃる☆がん』は、ひょんな事から超絶モテ男になってしまった主人公が、次々と言い寄ってくる女の子たちを眼力(通称:フェロモンショット)で昇天させ、意中のヒロインを目指すという異色の眼(ガン)シューティングゲームです。 ちょっとおバカでえっち...

自分の息子に正直に生きようね

そんじゃ、また

コメント