【スマブラ】アイスキャンディーなめるのがうまそうなキャラランキングを考えてみた

キャラゲー

アイスキャンディーって、うまいよね。

Hey Guys!! We have gift for you!

みなさんいかがお過ごしだろうか

そろそろ気温が高くなりアイスの一つでもほしい時期ではないだろうか

パイン味とか、ホワイトソーダ味とか、、いいよね、、色。。

他意はないです。

 

スマブラ、アイスキャンディーがなめるのうまいキャラを決めよう

アイスキャンディーの舐め方って品性が出ると思うんですよね

一種の社会的地位の一つだとも思うんですよ。

お金持ち、家族、家持ち、等と肩を並べる、アイスキャンディー舐めラープロライセンスの肩書き。

おい、バカにしているそこの君

10年後にはアイスキャンディーの舐め方ひとつで学校のカーストが決まる時代がくるぜ

 

ただやはり舐め方なんてのはおおやけに言えるものではない

金持ちが私金持ちですからなんていうのは愚の骨頂。

そのため、紹介しようにもゲームのまなびやライター全員のアイスキャンディー舐め技術を公表するわけにはいかない、シンプルに興味ないしね。

ここは全人類が知っている、スマブラのキャラ達に犠牲貴重なサンプルとなってもらいたい

アイスキャンディー舐めティアランキング議論

アイスキャンディ舐めティアランク仮:作どびゅっしー

俺のティアランクの処女作ってこれでいいのか、、?

とりあえず作ってみました、ここから気になる点あれば変えていこうと思います、同ランクで左右差ありません

ちなみにBが素人並みのうまさという認識です

議論タイム

正直全人類納得のランキングだと自負しているが、なにかここ変えたい or なんで?というやつはいるか?

Holy
Holy

パックン上やなぁ~~~~

パックンフラワーはね、顔の感覚器官が口しかないわけですよ

生涯を口のみで生きてきているんです

そんな彼(彼女?)が下手なわけないだろ!!!!!

 

SEED
SEED

パックマン上やろ

いや、パックマンの性質を思い出してほしい

こいつ口に入れたもの消えるんスわ。

さすがに入れれないかな~~~、、あ、キャンディね。

 

SEED
SEED

シモンAでファルコンBはおかしい

たしかに、あいつもゲイ顔だわ、Aで

 

ぱぶろにあ
ぱぶろにあ

クラウド低ない?

変態魔晄中毒者だからそうかぁ~~~Aで。

 

Holy
Holy

パジュニ痛そうじゃない?

こいつの乗り物がエッッッグイベロもってる、これは舌技期待できる

 

ぱぶろにあ
ぱぶろにあ

WiiFitトレーナー低い、下Bからの気功がこもった舌使いをみせてくれるよ

たしかに、Sで。

 

最終評価

まああんまり変わってないけどもこれが今回のティアランクだ。

一応質問されそうな部分を先んじて説明しておこう

  • リトルマック:何事もストイックに取り組む姿勢が評価、身近にアイスキャンディをもってるコーチがいるのもでかいのでA
  • Drマリオ:医学的に身体のいいところを知り尽くしてそうなのでマリオはBだがこちらはS
  • シュルク:モナドアーツ『舐』で撃墜、S
  • ゲッコウガ:ほぼ舌だからね、S
  • ミューツー:種族値高いからね、S

みなさんはどう考えているだろうか

さすがにこいつがここはない、実体験上こいつすごかった、等あれば教えてくれ。

ではまた

コメント